SSブログ

[予約]兵庫県豊岡あいがも農法米コシヒカリ [兵庫県コシヒカリあいがも農法]

 あいがも農法ってご存知でしょうか!?まえテレビのディレクターテレビの仕事を辞め、農業をするという番組でやっていましたが、俳優の永島敏行さんが手伝いに行くといったものでした。

 そこで、あいがも農法でお米を作っておられましたが、もちろん有機農法で無農薬、あいがもが一生懸命で害虫などを食べていました。そして美味しい見事なお米が出来、スゴク美味しそうに食べておられたという光景がテレビ画面を通して映し出されました。や~合鴨農法ってホントすばらしい!

 この農法で作られた絶品のお米が、なんと超ーお買い得で手に入るショップを見つけちゃいました♪10月中旬から発送予定みたいですが、人気だから早めに申しこんどこ~っと。

 コチラ ↓ です。


平成23年2011年新米予約 玄米(精米無)農薬不使用【あいがも米】コシヒカリ 白米 有機肥料 合鴨米1kg~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。